新着情報

新着情報

HOME » 新着情報

株式会社カシイは、アルミ屋外掲示板「ポステージシリーズ」に横開き扉形式の「PKA-C型」を発売いたします。

top.jpg

この度、新しいタイプとして扉が横開き形式の縦型自立掲示板を発売いたします。

従来の同形式の掲示板は、スチールやステンレス、各種板金を用いた製品が主流でしたが、本製品は柱やフレーム、扉にアルミ押出材を用いており、規格化されたアルミ製縦型自立看板としては業界初の製品となります。

本製品は材料がアルミの為、軽量で美観に優れており、加えて、ビル用アルミサッシ構造を採用している為、水密性と気密性にも優れています。



< その他製品特徴 >



  • 掲示物を雨水から守る為、水密性と気密性に優れたビル用アルミサッシ構造を採用

  • 環境にやさしいLED照明を採用

  • 優しく優雅な印象を与えてくれる、アルミ押出材ならではの柔らかな形状

柱・LED.jpg



  • 保護板は標準仕様で強化ガラスを採用

  • 安全面を考慮し、扉開放時に風の煽りを防ぐ、ストッパーを内蔵

ガラス・ストッパー.jpg



  • 日本の観光地などにも調和する和風屋根タイプ

和・屋根.jpg



  • 製品サイズには、国内で最も多いB1ポスターを掲示できるワイド寸法900mmタイプと、時刻表や路線図を掲示するのに適した600mmタイプがあります。

(和風屋根タイプは、900mmサイズのみ)

サイズ.jpg

  • 製品色は、BD(ダークブロンズ)、SLC(サンシルバー)、BS(ツートン/本体:ダークブロンズ、扉:サンシルバー)の3種ご用意しました。



「PKA-C型」に関するお問い合わせは、パブリックサイン部(tel:076-478-5113)までご連絡ください。

新年のご挨拶

2021年1月 5日

謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。また、新型コロナウイルス感染症に罹患されている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社といたしましては、お客様や地域の皆様により良い製品・サービスを提供できるよう、従業員一同邁進してまいります。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社は下記の期間を休業させていただきます。



【休業期間】

12月28日 (月) ...... 通常営業
12月29日 (火) ...... 休業
12月30日 (水) ...... 休業
12月31日 (木) ...... 休業
1月1日 (金) ...... 休業
1月2日 (土) ...... 休業
1月3日 (日) ...... 休業
1月4日 (月) ...... 休業
1月5日 (火) ...... 通常営業



休業期間中に頂戴したご連絡につきましては、 1月5日より順次対応させていただきます。

皆様には何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社は下記の期間を休業させていただきます。



【休業期間】

8月8日 (土) ...... 休業
8月9日 (日) ...... 休業
8月10日 (月) ...... 休業
8月11日 (火) ...... 通常営業
8月12日 (水) ...... 通常営業
8月13日 (木) ...... 休業
8月14日 (金) ...... 休業
8月15日 (土) ...... 休業
8月16日 (日) ...... 休業





休業期間中に頂戴したご連絡につきましては、 8月11日・12日・17日より順次対応させていただきます。

皆様には何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

株式会社カシイは、11月27日(水)~29日(金)に開催される「第6回鉄道技術展」に出展いたします。

2015年・2017年に引き続き3回目の出展となりますが、この度も、弊社が設計・製作・施工を手掛ける交通系サイン・LED内照製品等の展示を予定しています。

また、今回の鉄道技術展では、鉄道インフラストラクチャーにおける、広告用看板・掲示板に特化した製品の展示は、弊社ブースのみとなっております。

今年は規模を拡大し皆様にゆったりとご覧いただける広さを確保致しましたので、ぜひ弊社ブースへお立ち寄りください。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

▼(仮)ブース外観1

鉄道技術展1.png

▼(仮)ブース外観2

鉄道技術展2.png

▼弊社の遊び心があふれる掲示板

(掲示板の中を走るプラレールをご覧いただけます)

鉄道技術展3.png

以上

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社は下記の期間を休業させていただきます。



【休業期間】

4月27日(土)~5月6日(月)



休暇期間中に頂戴したご連絡につきましては、 5月7日(水)より順次対応させていただきます。

皆様には何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

昨年4月に発刊いたしました「掲示板・サイン総合カタログ」を一部改訂いたしました。

永らくご愛顧頂いていますステンレス掲示板につきましては、昨今の各種材料価格の上昇を受け、既に弊社の企業努力のみでは吸収出来ない状況に至り、誠に不本意ながら、下記の通り価格を変更させて頂いております。

弊社商品をご愛顧いただいております皆様には諸事情ご賢察の上、今後とも何卒弊社商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。





1、 価格改定製品   □ステンレス掲示板 (PKS-1・PKS-2・PKS-3・PKS-4・PKS‐5)
             ⇒ 定価を約5%アップで改訂



以上

当社では今年4月、主力のアルミ製屋外掲示板を12年ぶりにリファインしました。

今回のリファインでは、性能・機能向上と従来受注生産品だった一部のバリエーション群も、規格化しました。

また、屋外掲示板のリファインに合わせ、サイン製品の品揃えも見直しました。

これらを踏まえ、『掲示板・サイン総合カタログ』も刷新致しました。

カタログご希望の方は、「お問合わせ」よりご請求ください。

なお、詳細にやご不明点があれば、「お問合わせ」にご連絡頂くか、当社の営業担当までお願い致します。

新しくなったアルミ製屋外掲示板を、今まで以上のご愛顧お願い申し上げます。

■製品情報 昨日(11月29日)から、第5回鉄道技術展が開幕しました。

開催期間は、明日(12月1日)午後5時までです。

カシイブースで施工実績の商品や納入実績の画像、施工風景の動画をご覧頂きたいと思います。

ご都合のつく方は、この機会に是非来場ください。

心ばかりのノベルティーを準備してお待ちしております。

【開催概要】

会期:2017年11月29日(木)~12月1日(土)10:00~17:00

会場:幕張メッセ(千葉)国際展示場5~8ホール

弊社ブース:ホール5 B-04 尚、来場される方は事前登録で無料となります。

続きを読む

当社では今年11月に開催されます「第5回鉄道技術展」に前回に引き続き出展致します。
当社が設計・製作・施工をした交通系サイン・LED内照製品等を展示・出展を致します。
ご来場をご希望される鉄道関係会社の方は、9月末頃からご案内状をお渡ししますので、当社の営業担当までご連絡をお願い致します。

【第5回鉄道技術展】
開催日時:2017年11月29日(水)~12月1日(金)10:00~17:00
開催場所:幕張メッセ(千葉)国際展示場5~8ホール
当社展示:ホール5 B-04

続きを読む

1

pagetop