新着情報

新着情報

HOME » 新着情報

■製品情報 昨日(11月29日)から、第5回鉄道技術展が開幕しました。

開催期間は、明日(12月1日)午後5時までです。

カシイブースで施工実績の商品や納入実績の画像、施工風景の動画をご覧頂きたいと思います。

ご都合のつく方は、この機会に是非来場ください。

心ばかりのノベルティーを準備してお待ちしております。

【開催概要】

会期:2017年11月29日(木)~12月1日(土)10:00~17:00

会場:幕張メッセ(千葉)国際展示場5~8ホール

弊社ブース:ホール5 B-04 尚、来場される方は事前登録で無料となります。

続きを読む

当社では今年11月に開催されます「第5回鉄道技術展」に前回に引き続き出展致します。
当社が設計・製作・施工をした交通系サイン・LED内照製品等を展示・出展を致します。
ご来場をご希望される鉄道関係会社の方は、9月末頃からご案内状をお渡ししますので、当社の営業担当までご連絡をお願い致します。

【第5回鉄道技術展】
開催日時:2017年11月29日(水)~12月1日(金)10:00~17:00
開催場所:幕張メッセ(千葉)国際展示場5~8ホール
当社展示:ホール5 B-04

続きを読む

・当社では、株式会社ジェイアール東日本企画様向けに株式会社東京メディア・サービス様と共同で建植タイプの「屋外用標準型広告媒体」を納入しました。
従来品は、スチールフレームに蛍光灯を使用していましたが、当社製品はアルミフレームとLEDを使っています。
屋外で使用されるため腐食に強いアルミ押出形材を使い、雨水等が内部に侵入しにくい筺体設計となっています。
また、LEDを採用することにより、表示面全体を均一に発光させるとともに省エネ効果もでています。
山手線・高田馬場駅の外回りホームの5両目付近で見ることができますのでお近くに行くことがあれば、ぜひご覧ください。
今後、このタイプの標準媒体は、首都圏を中心に従来品から取換えられていく予定です。

続きを読む

当社では、東京地下鉄株式会社様のホームベンチのリニューアルに併せて、ベンチに広告枠を製造・施工しました。
この広告枠には、蛍光灯よりも消費電力に優れたLEDを採用しており、設置場所により広幅・狭幅と両面・片面発光の計4タイプがあります。
当社は、昨年12月までに東京地下鉄様の六本木駅など50駅に171台のベンチサインの施工を完了しました。
当社では、これからも公共施設のより快適な環境造りに提案・協力をしていきます。

続きを読む

当社では富山県魚津市の西魚津駅前に観光サインを設置しました。
このサインは同市の新川高校の美術部員が地区の名所や公共施設を原画として作成し、当社のアルミサインを案内図に展開しました。
同サインには英文説明や写真も掲載されており、夜間には太陽光発電の照明で照らし地域の活性化に活用されます。

続きを読む

当社では、富山空港ターミナルビル様向けにマルチアームを納入・施工をしました。
これは、富山きときと空港の国内線到着・搭乗コンコース内に四季折々の富山の伝統工芸品を空港ご利用者にご紹介できるように設置したものです。

今年の夏は、富山ガラス工房と高岡銅器組合の制作したガラス製・銅製の風鈴がつり下げられ、涼感あふれる音色をかなでています。
富山きときと空港をご利用の際には、ぜひ美しい響きをお楽しみください。

続きを読む

当社では、株式会社ジェイアール四国企画様の『J・ADビジョン四国』の高松駅構内正面に60インチマルチデジタルサイネージを設計・製作・施工をさせて頂きました。
(60インチ×2画セットを2ヶ所設置)
これにより当社の四国での納入は、松山駅自由通路・徳島駅コンコース・高知駅コンコースに続き4駅目となります。

続きを読む

1

pagetop