スタッフブログ

イオンモール高岡様への製品納入

2019年10月22日

こんにちは!総務担当です。



最近、急に冷えてきましたね。

先日、夜寝ようと思ったら、あまりの寒さに眠れず、よなよな押し入れから羽毛布団を引きずり出す羽目になりました。

朝晩もそうですがこれからの季節はお昼時も寒くなりますし、お休みの日は、やはり天候に左右されず暖かく過ごせる屋内でのショッピングに限りますね!





では、本題です!

皆さまもご存じの通り、9月14日に「イオンモール高岡」様がグランドオープンしました。

イオンモール高岡さま、この度はおめでとうございます!

ちなみに、設備の中には、当社が手掛けたデジタルサイネージの"筐体"も数多く設置されています。

富山在住の方であれば、イオンモール高岡へ行く機会は、多いのではないでしょうか?

訪れる機会がありましたら、ぜひ見て触れてきてください♪



▼大型LEDビジョン

(フードフォレスト「きときとステージ」)

IMG_0696 きときとステージ HP用.jpg



▼大型LEDビジョン

(イベント広場「きときとコート」)

きときとコート HP用.jpg



▼大型LEDビジョン

(イベント広場「セントラルコート」)

IMG_0640 セントラルコート(社外広報用).jpg



▼タッチパネル式案内ディスプレイ

連絡通路 付近(社外広報用).jpg



▼タッチパネル式案内ディスプレイ

(フードフォレスト内)

フードフォレスト HP用.jpg



▼可動式両面サイネージ

IMG_0686 可動式両面サイネージ(社外広報用).jpg



これからどんどん寒くなっていくと思いますが、屋内は暖かいです!

買い物欲を満たし、自分で作らずともおいしいものを食べられて、広い店内を歩くことで気づけば運動ができて、、、インドア派の私には天国です!笑

新しくなったイオンモール高岡様は、新しい店舗が多数入り、フードフォレスト内の飲食店も更に充実しました。

何やら...世界初出店の店舗もあるそうですよ!

皆さんも、ぜひショッピングやお食事を楽しんできてください♪

以上

pagetop